れんれんれんだだだ!

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

「すべてへ」 [雑記]

2007.11.30 Fri 19:22

来週からテストなのでIRC封印。
いろいろと想うこともあったのでちょうどいいかな。
最近いろんな想いを抑えられなくなりそうで怖い。
怖いというかつらい?わかんね。
なので一度離れてみよっかなみたいな。
吐き出しちゃえば楽なんだけど吐き出したら全部終わっちゃうんだよね、うん。
心配する人いないと思うけど一応言っときます、心配しないでねゝ^ω^ν
きっといつもの病気なんですぐ治まると思います。
なんという邪気眼。静まれ邪気眼。

テスト終わったら普通に戻ってると思いますゝ^ω^ν
せっかくなんで夏美を壁紙サイズに。
フォントおもしろいよフォント。
ipodnatumi9.png

Trackback[0] Comment[9] ▲ Pagetop

COMMENT

[れんれん]

>>Mさん
配信はやるかどうかわかんない(;^ω^)
>>ダダさん
ああ、いいですね・・・旅行いきたい・・・。
>>いおりん
戻りたくなったら戻るよ
>>ぱんちょたん
ああ、次は卒業だ・・・
>>おじさん
もうやりたくないお・・・( つω^゚)
>>たかとん
ありがとう・・・そのうち帰るよ
>>とめぇ
かまってちゃんしね
他動詞ってなんだばかやろう

2007.12.03 Mon 02:12 *Edit ▲ Pagetop

[とめぇ]

言い忘れたけどLOVEは他動詞だぞばーか

2007.12.02 Sun 23:16 *Edit ▲ Pagetop

[とめぇ]

かまってちゃんしね

2007.12.02 Sun 23:15 *Edit ▲ Pagetop

[鷹鳶]

私どもはずっとれんれん様のお帰りをお待ちしている次第でございます…。

2007.12.01 Sat 15:52 *Edit ▲ Pagetop

[( ・3・)っ|ozisan|]

12ドアまだ?

2007.12.01 Sat 10:27 *Edit ▲ Pagetop

[ぱんちょ]

これは終わったらテスト結果配信だね・・・<η´ω`>η

2007.12.01 Sat 10:23 *Edit ▲ Pagetop

[iorin]

無理して戻ってこなくても良いんだよ

2007.12.01 Sat 04:36 *Edit ▲ Pagetop

[dada]

たまに離れてみるのもいいよね。

旅行とか行くと自宅のありがたみが解るみたいな・・。

2007.11.30 Fri 23:26 *Edit ▲ Pagetop

[M]

帰ってきたら配信してくれるよね^^

2007.11.30 Fri 20:25 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://renx2.blog122.fc2.com/tb.php/27-5c4f6cb1

Skin:Babyish
 
