れんれんれんだだだ!

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

再び [料理]

2007.11.06 Tue 16:18

きっかけはこのコメントだった―――

次はコーンスープで試してみようぜ
絶対うまいよ
2007.10.23 | posted by (´・∀・`)っ|o○isan| | URL | EDIT | ↑

それじゃあいくよーーーーーーー!

今回は

SANY0042.jpg




SANY0043.jpg


これでいきたいと思います。
まず容器に火薬とコーンスープの素をいれます。
SANY0044.jpg


この時点でなにかまずい気がしますがキニシナイ。

お湯を入れて3分待ちます。

座椅子に座ろうとしたら

SANY0038.jpg

SANY0040.jpg


どけるのもあれなんで立って食べました。
ぼーっとして6分くらい立っちゃいました。まぁ大丈夫ダヨネ。

SANY0046.jpg

( ^ω^)・・・

( ^ω^)また普通だ

ただ匂いがものすごいコーンスープです・・・。
なんか気分悪くなってきた・・・。

6分待ったのに麺が固いです。なんだこれ。
とりあえず食べてみました。





SANY0047.jpg

ご馳走様でした!

まぁ匂いはきつかったけどおいしかったです。
自分が何食ってるかわからなくなりますが( ^ω^)


やっぱラーメンはそのままがおいしーですよね・・・。

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
