れんれんれんだだだ!

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

鯖霊優勝おめえええええええええ [ひデブ]

2007.11.04 Sun 08:17

父さん、母さん
目標が できました





今週のIRC大会です、僕はでてませんが。
決勝にめずらしくも鯖霊SMGの3種富竹が!
僕は当然鯖応援してました。
さて内容ですがこの動画は語るべきところが多すぎる気がします。
まず相手が定規SMGという鯖には攻めにくい相手。
一試合目
序盤フラッシュあてたのがその先の流れを決めました。
死体殴りなど細かいミスはありますが霊のフォローがうまくあまり目立ちません。
そして1:22あたりのバクステNSが最高にかっこいいです。惚れます。
ここで定規を倒したところで風船は71%、D格かAD格で倒せば4キル狙えますが
それは難しいと判断したみたいで定規のほうに風船調整を崩しにいく大佐。
ここで定規のほうへいった大佐への霊の角材さんのフォローがうまいです。
なぜそこに角材がいるんだああああ!!みたいな。
最後は大佐が段差飛びで定規にNSを当て勝ちを掴みます。
2試合目
定規SMGは校舎屋根に、鯖霊もそれに続く形に。
屋根での霊のNS二人当てが見事です。
ちょっとあおのさんが焦り気味な気がします。
ここでもいいコンビネーションが見えます。霊のAD格かっこいい!

4:00角材さんが冷静です。
風船48:90の状態で定規SMGはガン待ち状態に。
しかし時間は120秒あります。ここで時間があるのはガン攻めの結果かと。
ここで大佐の心理攻撃がいきます。試合中にチャットする大佐に惚れる。
SMGがCSうって定規がFCSうったところで大佐が突撃。
後ろに角材さんも続きます。
そして4:39の角材さんのCS二人ぶち抜き!
ここの友情CSが最高にかっこいいです。このタイミングで友情発動とか神すぎる。
後は定規にD格をあて4キル、大佐角材さんの優勝でした!
最高に燃える戦いだったと思います。
やっぱガン攻めがいいね。

もっかい鯖鍛えなおしてみたいと思います。

僕にはまだ・・・やることがあるんだ・・・。


Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
