れんれんれんだだだ!

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

「すべてへ」 [雑記]

2007.11.30 Fri 19:22

来週からテストなのでIRC封印。
いろいろと想うこともあったのでちょうどいいかな。
最近いろんな想いを抑えられなくなりそうで怖い。
怖いというかつらい?わかんね。
なので一度離れてみよっかなみたいな。
吐き出しちゃえば楽なんだけど吐き出したら全部終わっちゃうんだよね、うん。
心配する人いないと思うけど一応言っときます、心配しないでねゝ^ω^ν
きっといつもの病気なんですぐ治まると思います。
なんという邪気眼。静まれ邪気眼。

テスト終わったら普通に戻ってると思いますゝ^ω^ν......Read more

Trackback[0] Comment[9] ▲ Pagetop

怒涛の勢いで作った [ものもの]

2007.11.28 Wed 18:53

なんか茜作りました。
作るのは楽しいけどこれ実用性ないな(;^ω^)
所要時間は2時間半と昨日よりスピードアップ!
簡単にパターンいっぱい作れるから画像数が多くなって困る(;^ω^)

茜、今回はipodなしめんどくさいから
akane1.png

akane2.png

akane3.png

akane5.png

akane6.png

akane7.png

akane8.png

akane12.png

akane15.png


おまけのロゴ
akanerogo.png

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

HDゲットだぜ! [ものもの]

2007.11.28 Wed 02:20

HD500GB奮発して買っちゃったのですwwゝ^ω^ν
HDゲッツしたので長年の夢だった動画とか作りたいと思います( ^ω^)
動画作れるか知りませんが(;^ω^)

そしてなぜかipod風壁紙を作ることに必死になってました。
意外にむずいお・・・。

一応できたのでぺたりゝ^ω^ν
なぜか800×600で壁紙に使えないというゝ^ω^νあぅぅあ☆はぅあぅ
ipodnatumi8.png

ipodnatumi7.png

ipodnatumi4.png

ipodnatumi2.png

ipodnatumi.png

ついでにロゴっぽいもの
ipodnatumirogo3.png



誰かに手伝ってもらわないといい画像がキャプれないことが発覚( ^ω^)
(;^ω^)頼める人いねぇ・・・

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
