れんれんれんだだだ!

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

合格通知きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお [雑記]

2007.10.27 Sat 10:32

合格通知北アあああああああああああああああああ



ああ・・・後は卒業だ・・・。

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

危険がピンチです・・・ [雑記]

2007.10.26 Fri 17:18

いえーい中間テストの結果が返ってきたよ!

・・・・・・

それはそうとあれですね、明日いよいよ大学の合否通知がきますYO!
すごくどきどきです・・・。
今日は寝ないでがんばります^v^

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

たまにはひデブの話しないとなぁ [ひデブ]

2007.10.25 Thu 20:12

またまた鋸の話です。
タッグ鋸はじまったなって話ですよ。
いや、あの、鋸自体がおわってr(ry
で、ですね、タッグ鋸勧めてもらった珊瑚さんにオリコンの開発頼まれたんでちょっとやってみました。
N横N前空が繋がります。
対オヤシロ○です。
タッグもまぁ溜まりやすいですしタッグ鋸はじまったな。


はじまったんだって!

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
